« minaperhonen | トップページ | 夏のおわりに。 »

2006年8月31日 (木)

HENRY BEGUELIN エンリーベグリン

He08311_1

ずっと若い頃は革製品の場合でさえシンプルなものにばかり惹かれていた記憶があります。つまり視覚が優先されて触覚はまだよく判ってなっかったのだと思います。

HENRY BEGUELIN は直に触れた時にこそ、その魅力が伝わる商品かもしれません。視覚の情報はこのようなページでもある程度お伝えできますが、ベグリン独特の触覚の充実感まではお伝え出来ないのが残念です。

9月。ショップは随分秋冬ものが入荷しました。少数入荷のインポートなどもございます。久しぶりに秋冬ファションのワクワクを一緒に楽しみませんか。ぜひ平尾に足をのばしてみてください。

« minaperhonen | トップページ | 夏のおわりに。 »