ebagos/エバゴス si-si-si/スースースー
ebagos/エバゴス
si-si-si/スースースー \9450
好きなものの一つに「暦」があります。実家にいた頃は米屋さんあたりから頂いた高島暦がお仏壇のそばに置いてありました。曇り空で憂鬱な日などにパラパラめくります。フレーズがシンプルで正確。余計なことは書かれていない。それでいて煩雑に流されがちな生活に小さな美点をを見つけることを思い出させてくれます。次の休日の予定や何をして遊ぶかなど、暦がヒントになったりします。大昔から普通にあるものの偉大さといえば大袈裟だけど、どこかNHKのラジオ体操みたいに淡々とした存在が好きです。
春物委託買取受付中です。キャナルシティ店へ直接お持込いただくかご郵送ください。



















